2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌を紫外線から守る6つの食物

いつも体のシェイプを美しく保ち、お顔もとても綺麗で若く見える60代後半の友人からこのメイルを送っていただきました。彼女はフランス系で70才近いのにお肌がとても綺麗なのです。簡単にできるし、彼女からの情報となると納得できるものなので、ご紹介…

ハリウッド版、映画ゴジラを見て、反原子力の主張は最初のゴジラと比べて薄められているような気が、、、

メモリアルー デーの月曜日、「ゴジラ」を見てきました。 眼鏡をかけて3Dで。3Dでないとね。 感想は、、、、面白かったです。 映像はすごいです。特に3Dだし、見せ場がたくさん有りました。 渡辺謙が地味なのに存在感があり、控えめなのに主張がはっきり…

すわ!尖閣!!奄美諸島で異例の陸海空3自衛隊合同の上陸訓練

日中戦争が起こるとしたら、アメリカでなく、日本が闘うということだ。安保があってもアメリカは実戦に手を出さない。出すのは口くらいで、武器を売って儲けるだけだ。血を流す気はさらさらないし、中国ともうまくやりたい。これは誰がみてもあきらかだ。 オ…

歴史の大転換期。成長幻想から、自然と共に生きる人間本来の在り方を考える時。発言者:森田実・平野貞夫・佐高信・菅原文太

全国縦断シンポジウム・第一回(東京) これでいいのか日本! ※入場無料 世界はいま、文明の反逆を受けています。 東北地方を襲った大地震と巨大津波は、日本のターニングポイントだったのです。 日本は今、歴史の大転換期にあります。 私たちは戦後の成長幻…

「豊かな国土とそこに根を下ろした国民の生活を取り戻せなくなることが国富の喪失だ」と、大飯原発差し止め。

国富、国の宝は何か? 国富とはお金ではなく、お金では買えない豊かな国土とそこに根を下ろした国民の命、生活が国富であるとした今回の判決を高く評価したい。原発は高い。事故の危険は常にあり、出口のない原発は収束は不可能なのだ。それでも仮に低コスト…

自民党石破氏「アメリカが血を流しているのに、日本が血を流さなくていいのか?」===若者「アメリカが戦争でぼろ儲けしているのに、日本は戦争で儲けなくていいのか?」「石破の バカ  お前が戦争に行け!!」

自民党石破氏「アメリカが血を流しているのに、日本が血を流さなくていいのか?」民主党枝野氏 「徴兵制にいかざるを得ないと思う」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2586.html 2014/05/19 Mon. 14:00:59 真実を探すブログ 自民党の石破茂幹事長が集団…

日本のマスコミは機能不全に陥っている。安倍の本音は日本を『戦争ができる国』に変えることと、巨泉氏

ハッパフミフミの巨泉、覚えていらっしゃるだろうか? 「みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの ハッパふみふみ」パイロット万年筆のCM あのマスコミの申し子みたいな巨泉がインタビューで、 アベノミクスとか申して、いかにも日本の味方…