音によってクジラやイルカが死傷し長年にわたり浜辺で大量の死体が。石油探知か、兵器の実験か?!


音で死に至らしめる実験が海中で行われ、クジラやイルカが死傷


音によってクジラやイルカが死傷するのは二つの動機があるという。
一つは石油を探す時に音波を使って探す。その時の音波によってクジラやイルカが死傷する。
https://www.occupycorporatism.com/home/usgs-using-deadly-sonar-explore-atlantic-ocean-resources/


もう一つは、どこかの国の海軍が音で人を殺す兵器を開発していて、海中にすんでいるクジラやイルカを音で死傷する実験を行っているというニュースがある。
http://www.collective-evolution.com/2014/02/03/u-s-navy-to-blow-up-whales-dolphins-other-marine-mammals-please-take-action-now/


これらは太平洋だけでなく、大西洋、メキシコ湾、などで行われているそうだ。
クジラ、イルカなどは音を使ってナビゲートしている。ある種類の音は彼らの頭脳の繊細なネットワークを破壊し、浜辺に打ち上げられたクジラやイルカは頭の一部から血を出している。


なんと惨い。
どこかの国の大使が日本のイルカ捕りが惨いと強烈に批判したが、自分の国で何が行われているか知るべきだ。もし知らないとしても、大使の身分でその国の伝統的な漁法や食生活を批判すべきではないと思うが、その前にほんとに知らないとしたら、これは無知。大使として失格。


知っていて批判したら、大使として基本的外交知識と経験の欠如。やはり大使として失格だ。
どちらにしても、何をか言わんや!!はい、荷物まとめて ”Go Home” お家にかえりましょうね。しうろうとさんは、お引き取りくださいませ。