TPP【上村シーラ千賀子】経済植民地化、もう一つの日本侵略計画[桜H24/11/22]


これは去年の11/22の映像であるので、政府は民主党であった。Fraud Kan氏が東日本の災害のめどもつかないのに、突如TPPを叫びだし、めちゃくちゃだったところへ、ノダ ペテン氏がTPPの交渉に入ると言ってしまった。その後の自民党は党の公約で慎重であるはずだったのが、公約を破って、いきなりDouble-Tonguedの安倍首相が、Fakeオバマ大統領という金融界のポピットの冷たい仕打ちにひざまずいてTPPの参加を口走ってしまった。
Rock Bottom竹中氏が暗躍していると言われている、正規社員をかんたんに首にできる法律まで用意して、これで、後はひもをひっぱれば、日本国民に雪崩をくらわせる用意は着々とできあがりつつある。
もちろん、最初はいいことばかりマスコミは書くにちがいない。ちょうど第二次世界大戦で 
新聞が連勝、連勝とうそをついたように。


そしてじわじわと日本の社会は壊されていく。マスコミもその中のひとつであり、こわれかかり始めると、今までの自分たちの言動を顧みる事なく、たちまちわーわーと不平不満を叫ぶかもしれないけど、その時はもう遅い。そうなっちゃった過程にはマスコミの責任大、大、大なり!!! ということはすっかり忘れ果てて「なぜTPPなんて加盟したのか、説明責任」とか口走って政治家をせめたてるかもしれない。国民はなぜだかわからないうちに貧困と病気で苦しむであろう。その時「もうマスコミは信じない」と言っても、遅いのだ。こんなことがどうしてゆるされるのか!!!、


でも、桜チャンネルさん、安倍首相なら国益にかなったことをされると言っておられましたが。
安倍さんが結局TPP参加をまとめちゃったではないですか?
桜チャンネルさん、安倍首相なら国益にかなったことをされると、まだ信じていらっしゃるのでしょうか? それとも、安倍さんに幻滅されたのでしょうか? 知りたいなーー。
どなたかご存知ありませんか?