2011-06-30から1日間の記事一覧

亀井救国内閣に 福田康夫氏(「のび太総理」)"あり"かも

浜田和幸総務政務官は国民新党の亀井静香代表が 引き抜きしたのだ。浜田和幸.......著書リストを見ればなかなかの傑物だ。浜田和幸氏を批判する人々は売国系が多いから気にしないでいいと思う。亀井静香代表は目は確かだ。もっと大きな図をかいているはずだ…

福田首相が辞任した本当の理由は、自分の首と引き換えに米国の圧力(自衛隊の派遣と巨額の資金提供)を撥ね退けた(ウィキリークスで判明)

孫崎 享の6/18 6/19のTwitterより http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru 福田首相は米国要求の自衛隊の派遣と巨額の資金提供を、自分の首と引き換えにした。多くの死者を出しているアフガニスタン戦争。福田首相が自分の首と引き換えにアフガンへの自衛隊の…

シニア行動隊399人志願 福島原発復旧、来月現地調査へ

(中日新聞)2011年6月28日 10時02分 東京電力福島第1原発事故の復旧作業で、60歳以上を中心とした元技術者らがボランティアで結成した「福島原発行動隊」の5人が、作業に向けた現場調査のため、7月中旬にも福島第1原発に入ることが分かった。 先発調…