なんだかつかれるね、安倍さんて。自民党もオバマ スキャンダルも。同じような事の繰り返し、国民騙して、保身と栄華の政治家、何が面白くてやっているんだろう。


安倍さん、日本のプライドみたいなこと言っちゃって。日本のプライドだか、自分のプライドだか、スポンサーの利益のためなんだか。自民も旧態依然と同じことの繰り返し。同じいいわけ。違うところはもう骨のある政治家はいなくなっちゃったから、言う事、為す事、骨なしのぐにゃぐにゃなこと。今はインターネットの発達でネタがばれているから、何を説明されても、もうただただつかれるだけなんだわ。オバマニクソンと同じようにスキャンダルで自滅しそうだけど、何を聞いても「やっぱりね」「またか」と、なんだか疲れるだけで驚くこともできなくなっている。


今日は疲れを癒すため、皆様に、すてきなサプライズのエンターメントをお楽しみいただきましょう。


さすが、サウスウエスト!!
このエアーラインはいち早く、男女のキャビンアテンダントの制服をバーミューダーとポロシャツにして徹底的簡素化に取り組んだ航空会社です。通り一遍の誰も聞いてない退屈きわまりない機内アナウンスをラップで!!さすがです。
ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant


空港で突然アカペラで歌い出す人達のドッキリ
概要: イギリスのヒースロー空港で行われたフラッシュモブです.


これも面白かったです。


美しいお花や植物、景色の写真ほどの効果はなくても、わ!!!面白かった!!世の中すてたもんでもないね。と思っていただけたら、幸いです。