米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明だって=そうか....よし! ならばTPP阻止秘策有 孫崎さん頼もしい!!


そうだ!! ISD条項を逆手にとって米側が非関税障壁で輸入阻止してきたか鳴り物入りで調査させ訴える準備をする...だ!!
アメリカは散々輸入阻止やってきたじゃないですか。証拠はごまんとある。全米から弁護士が集まってよりどりみどりだ。勝訴にしてくれる。したたかに!! したたかに!!
"転んでもいいよ また立ち上がればいい"...じゃあ足りない。
"転んでもただでは起きない"日本人になろう!!
"転んだら、どう起きる"...じゃあ足りない。
"転んだら、何を拾ってくるか"を探す日本人になろう!!


magosaki_ukeru 孫崎 享 Twitter
http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru

面白い展開になってきた。
12日読売「米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明。米自動車産業米経済の回復の先導役。日本の参加は努力を危険に」こうなると米国医薬会社や健康保険会社が日本市場をどう収奪して利益が出るか米国民に説明しなければならない。米国から情報が出る。
17 hours ago


JAさん等TPP阻止派へ。TPP阻止秘策授けます。至急米国で「TPPに入れば米国民こんなに日本製品買えます」というキャンペーンを開始しましょう。NYにオフィス開きましょう。そこに「TPPに入れば米国民こんなに日本製品買えます」と横断幕張り、日本車等ずらり並べましょう。17 hours ago


JA等TPP阻止派へ。TPP阻止秘策第2弾:至急有能な弁護士を雇いなさい。そして自動車等米側が非関税障壁で輸入阻止してきたかを鳴り物入りで調査させなさい。
ISD条項(投資家が政府政策が投資家への被害を訴える制度)条項使い、日本企業が自動車等の非関税障壁訴える準備させなさい
16 hours ago

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします。より多くの方々に知って頂くことができます。