敗戦間近、二十歳そこそこで日本を、家族を守ろうと命を捧げた神風特攻隊員を思う...TPPで日本を壊してしまったら申し訳ない。


私は戦争賛美者では全くない。右翼でもない。敗戦間近、二十歳そこそこで日本を守ろうと命を捧げた神風特攻隊員を考えると涙をこらえることができない。TPPで日本を壊してしまったら申し訳ないと思う。(Mapple)

ニコ動転載品
一人PCの前でボロボロ泣いたのを、勢いで転載しました
ニコニコに本家さんの動画が同タイトルでありますので、よろしければどうぞ Total views: 826,292

神風特攻隊員たちの遺書をこの時代の私たちひとりひとりへの遺書として画面のなかからお受け取りします。(Mapple)

Again,さだまさし 防人の詩

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします。より多くの方々に知って頂くことができます。