Remember 311 東日本大震災を原点にしてすべてをもう一度やり直さないか!!


Remember 311

2011の3/11に何が起ったか決して忘れてはいけない。この悲惨な悲しみを繰り返さないためにはどうするか?...原発の被害を踏まえた今後の日本をどうするか?...被災者生活再建をどうするか?....これをうっちゃらかしにして何も進まないはずだ。


TPPなんて今の弱体化した日本が入ったらめちゃくちゃにされる。地方は皆反対!! 東北の人々は絶望してる。原発再開なんて気違い沙汰だ。日本人がみんな安定した職をもって子どもを衛生的な環境に住まわせ、まっとうな教育を受けさせる義務がある。東日本大震災被災者を助けられないで、なんの政治か!! 高級官僚は全員クビ!! だって官僚が政治を主導しているんでしょ。政治主導しようとすると、あんなにしつこく、陰湿に潰してきたじゃないですか。官僚が政治を主導している証拠です。(Mapple)


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします。より多くの方々に知って頂くことができます。