菅総理 Sorry!

最後の記事から一年以上経った。
以来、日本はいろいろな事が起こった。
私も変遷に即して様々なことを学ばせていただいた。

小沢氏の”金と政治”の一連の報道はどう考えてもおかしい。
マスコミはほんとうにおかしいと思ったのがきっかけで勉強した。


ブログでより深く洞察している論説がある。その方々こそほんとうのジャーナリストで、新聞の記事は芸能レポートみたいだと思った。(誰と誰が敵対し、誰と誰が仲良しでとか、政界相関図みたいなそんなことばっかり書いているんだもん。そんなことにしか興味のない政治記者はホモばっかりなのか!? だとしたらゲイの方々に失礼でしょ、こんなふるまい。あの方々はシャープだから、スバっと核心にふれるもんね。優れたゲイのたくさんいるサンフランシスコにいらして、少しお勉強されたらいかがでしょうか?)


去年、小沢氏に関してはよく知らないまま、顔がよくないなどと書いた。
小沢さん、ごめんなさい!!!!!
感性で政治のことをわかろうとする危険を実感し、とても反省している。


郵政の問題はどうしても亀井氏に賛成しなければならない。

沖縄基地の問題はどうしてもおかしい。独立国としてこんなことを許してはいけないのではないか。


そして鳩山氏が辞任され、小沢氏も幹事長を降りられて、管直人氏が総理大臣に。あれよ、あれよ、という間に変なことになってきた。
なぜ大切な郵政の法案審議をしないで選挙になったのか?
管さん、あせる乞食はもらいが少ない・・・って昔から言うでしょ。


結果、大好きな亀井氏も辞任。
管氏は消費税10%UPと言って、またそれに賛成する人々がたくさんいるってこれほんとうの話でしょうか?
賛成すると経済がわかっているみたいな錯覚に陥るのでしょうか? 経済がわかっていると自負されるなら更に研鑚されて、これがほんとうに日本の現在かかえる問題を解決することかどうかじっくりとご検討いただきたい。


管総理の別名は、イラ菅、逃げ菅、カンナ音、不幸の大魔王。特技は菅から眠へ。 などなどたくさんある。少し集めて歌にしてみた。


菅Sorry(総理) ***

(1)
Someday
夢をかなえてみせるから
黙って果報を寝て待とう
ダマ管 逃げ菅 スッカラ菅
国家戦略なんて白昼夢
「菅から眠へ」
菅Sorry(総理)


(2)
Somehow
夢がかなって祖国売り
魂までも売り渡し
ダマ(騙)管、空き缶、スッカラ菅
消費税10% 官僚へ
「民から官へ」
菅Sorry(総理)


(3)
Someway
夢は沖縄独立と
何がなんでも護身術
ズル管、奸管、悪代管*
ジュゴンひめゆりに恥を知れ
「管から米へ」
管Sorry(総理)
I am 総理(Sorry)
So Sorry



下記のブログより○○管の言葉を参考にさせていただきました。同時にそこで勉強もさせていただきました。
ありがとうございました。

http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=3010805

http://takejj.jugem.jp/?eid=1357

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA

http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/4ca1c8f242aa226734c60e0196df1073?fm=rss

http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-878.html