ナイロビの蜂/主演男優、飛行機内でスチュアーデスと「飛んだ出来事」

Mapple2007-02-16

ラルフ・フィネス Ralph Fiennes
英国国立劇場・ロイヤル シェークスピア カンパニー所属するかたわら、ハリー・ポター、シンドラーズ・リスト(アカデミー助演男優賞ノミネート)ナイロビの蜂など、数々の映画に出演するイギリス俳優


カンタス航空では、女性客室乗務員が就業中に乗客と化粧室で親密な関係を持ったとして彼女を退職させるかどうかを今審議中。

この飛行機はシドニー発インド行き。問題の乗客はビジネス・クラスに乗っていたイギリス俳優、ラルフ・フィネス Ralph Fiennes。

元警察官(14年間)だったスチュワーデスは、以前からラルフ・フィネスのファンで飛行中に親しい会話をかわし彼女のほうから乗客のラルフ・フィネスを化粧室に案内したという。二人が化粧室に出入りするのを目撃した2人の乗務員がそれを認めている。


ラルフ・フィネスはインドで開催される「HIVと安全な性行為」の会議に出席する途中の出来事であった。


ラルフ・フィネスは芸術家を多く輩出した家柄に生まれ、数々の話題作に出演。アカデミー賞ノミネート男優としても有名である。今年44才。長年のドメスティック・パートナーと去年別れたばかりだという。