M:i:IIIの3個所のオープニングにトム・クルーズが前代未聞の登場

Mapple2006-05-04

映画 M:i:IIIトム・クルーズ
Tom Cruise in Paramount Pictures' Mission: Impossible III - 2006

5月4日の封切りに先駆けてトム・クルーズが製作と主演を兼ねる「ミッション インパッシブルIII」のオープニング ショーが 5月3日、ニューヨークの3個所の会場で開催された。
彼は消防車、ヘリコプター、スピードボートとスポーツカー、それに地下鉄まで貸し切って飛んだりはねたりしながらニューヨークの開催所に姿を現したのだ。これがテレビでも中継された。途中、大手DVD貸し出しのブラックバスターの様々な店にも立ち寄った。

午後 3:30、トム・クルーズはMTVのスタジオを出発。消防車に飛び乗り34th通りにあるヘリポートに。
そこからウオール ストリートのピア6まで飛び、トリベカ パーフォーミング アート センター(Tribeca Performing Arts Center )のファンに画面をとうして迎えられた。

バッテリー パーク センターの南コーブからハーレムへはスピード ボートでハドソン河を上る。
ボートをおりると今度はスポーツカーだ。第2の開催場マジック ジョンソン劇場へはこのスポーツカーで到着。

もっとも危険なことがこの後ハーレムから乗った地下鉄で起こる。ここで彼の与えられたミッションを遂行するという仕掛けも入っていた。

8:30 p.m.地下鉄 Dラインでツエグフィールド劇場に着き、そこで他の共演者と合流した。『カポーティ』でアカデミー賞の主演男優賞受賞したフィリップ・シーモア・ホフマンが、この映画では悪役を演じている。彼本来の脇の役で『カポーティ』の時より光っていたと噂されている。

地下鉄はハーレムからミッドタウン2時間の貸し切りで運転手、車掌の人件費も含めて1万ドル。

予算はかかったが、これはなかなかインパクトの強い宣伝になったのではないか。題して「ニューヨーク潜入のミッション インパッシブル」

By Jeremy Olshan
FOXNEWS.COM HOME > FOXLIFE