山本太郎氏も、日本を世界の核廃棄場にするな!絶対反対!と


この所マスコミにとりあげられえないが、山本太郎氏がTwitterで日本を世界の核廃棄場にするな!絶対反対!と述べている。

山本太郎 on Twitter    
http://twitter.com/yamamototaro0


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! ‏@yamamototaro0
日本を世界の核廃棄場にするな!絶対反対!!! RT @yurunari713: ya山本さんはもちろん受け入れ反対ですよね。みんな怒り心頭ですよ。|日本、韓国の使用済み核燃料受け入れを検討|中央日報 http://japanese.joins.com/article/141/166141.html


5 Jan Nico TPP反対・脱原発・反ネオリベ ‏@HiroNicoK
TPPに関して見れば、与党の自民は賛否が混在。
一方の野党は、大躍進した維新・みんな・民主の生き残りという推進派勢力が圧倒的であるという状況。つまり「慎重」な自民を「推進」の野党が取り囲むという状況であり非常に危険。外資に国内経済を乗っ取られた韓国と同じ轍を踏まなければよいのだが。


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! ‏@yamamototaro0
ごもっとも。これ以上ふやしてはいけない。処理の方法もわからないのだから。 RT @s33tt: @yamamototaro0 @yurunari713 日本だけじゃなく、世界に核廃棄場にしていいところなんてありませんよね。