新党大地・浅野貴博代表代行、鈴木宗男代表の面会に


衆議院議員 浅野貴博 (新党大地代表代行・浅野貴博のブログ)
2011年11月09日(水)
http://ameblo.jp/asanotakahiro/

  • 久しぶりの面会。 


 8月12日以来、今日は久しぶりに鈴木宗男代表の面会に行って参りました。


 三カ月ぶりです。いつもそうですが、師匠に会うというのは緊張するものです。その緊張も、面会室に入り、向こう側のドアの窓から鈴木代表の満面の笑みが見えると吹き飛んで行きます。
.......(中略)


 今日も様々な指示が出ましたが、「365日、休みなく仕事なんだ。でもそれで良かった。時間が経つのがあっという間に感じた」と言っていたのが、心に残りました。秘書時代も、議員時代も365日休みなしだった鈴木代表です。毎日やるべきことがあるという、基本的な生活サイクルが変わらなかったことは、代表にとって良かったのかもしれません。


 別れ際はやはり「元気でな。俺は心配ないからな。しっかり頼むぞ!」と、こちらを激励してくれました。


 早11カ月。もう少しです。物凄い気合を戴きました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします。より多くの方々に知って頂くことができます。