TPPは確実に日本のサービス業の全てのサービスの質を低下させるだろう


TPPで外国から日本語のあまり分からない低賃金労働者が入ってくればいままでの心のこもった質の高いサービスは 維持できない。日本人は"優しく、親切、笑顔で正直なサービスを当たり前にしている。TPPが導入されたら「何食べるか?」「エ!? お客さん聞こえないよ。もっかい言って。」こんなサービスに我慢するしかない。それが嫌なら高いお店に行くしかない。そしてこの動画を見て涙するのだ。いかに失ったものがおおきく、かけがえのないものだったか....。その時気づいても遅いのです!!

Japanese beautiful and elegant behavior. Always gentle, kind and honest with smile (日本人の優雅な振る舞い。常に優しく、親切、笑顔で正直。彼らは特別な人ではない。どこにでもいるごく普通の日本人なのだ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします。より多くの方々に知って頂くことができます。