関西電力会長とはとてもとても偉い人=原発稼働させないと電力不足になると脅す= 官房長官は説得力ある話と言う


孫崎 享 On Twitter
http://twitter.com/#!/magosaki_ukeru

原発関西電力):脅す。電力会社は電力供給保障することで地域独占。供給出来なければ他の企業に変わって貰うしかない。脱原発を何故真剣に考えられぬ。電力会社はこれまで威張ってきたのだろうな。抜けられぬ精神構造。23日読売:関電社長「再稼働なければ12月半ばには節電」

関西電力:脅かしついでに(22日)関電の会長は官邸に行ってきました。官房長官が会いました。(原発稼働させないと電力不足になると言う話に)官房長官は説得力ある話だったと言いました。官房長官は首相と協議し再検討すると約束しました。はい、関西電力会長とはとてもとても偉い人です
19 hours ago Favorite Retweet Reply