驚愕「福島児童に20ミリシーベルトを許容」と国に迫った佐藤福島県知事。世界のメディアは気がついた!!=佐藤雄平は「フクシマのヒトラー」、山下俊一は「日本のメンゲレ博士」と!!


和順庭の四季おりおり 2011/09/03(土)
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1387.html

  • 世界中のメディアに追い込まれる子殺し佐藤福島県知事

TBSラジオの番組で、「福島児童に20ミリシーベルトを許容するように」と国に迫ったのは、なんと佐藤雄平福島県知事本人であると取材に当たった記者が報告

....
このタイトルは、TBSラジオの武田記者が福島を取材して明らかになったことから、「フクシマの謎」を解き明かそうと「子供の20ミリ被爆」と「SPEEDI隠し」は「泣き芸」知事の仕業というタイトルの記事を書いたときに付けた見出しです。

今まで福島県で進められてきたこと。
そして、これから佐藤雄平、山下俊一ら進めようとしていること。
それは、あきらかに「人体実験」です。これは間違いありません。

その黒幕は佐藤雄平
そして、その背後には国際原子力マフィアのIAEA、そして、なんと国も控えています。さらに東大閥があるのです。

佐藤は、それらのパシリに過ぎません。

しかし、あまりにも無知のために、自分が使われていることに気がつかないばかりか、もうすぐ、すべての罪をかぶせられ、スケープゴートにされることなど夢にも考えていないのです。

世界のメディアは気がついたのです。
フクシマで、これから何が行われようとしているのか。
彼らは、「分かった」のです。

とうとう、世界中の有力メディアが、佐藤雄平と山下俊一によって「フクシマ」で行われている残虐な行為を止めさせようと、彼らの闇の奥にあるものを暴き出しました。

このことは、日本のメディアは一切、報じません。
政治家たちも知りません。彼らの度胸では解き明かせません。 ......

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


拡散希望!!
ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)