鳩山さん、ペテン師菅の早期退陣の後始末、あなたは全責任がある! 騙された責任がある!


ryuubufanのジオログ 2011年6月3日
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110603

  • 【緊急】鳩山はペテン師菅の早期退陣に全責任を負え!!

....(上略)
 決まっている。菅の延命に手を貸してしまったミスを犯したのであるから、ミスを取り返さなくてはいけない。鳩山の前総理としての重い立場を使って見事な手貸しをした訳であるから、それと真逆の方向で後始末をしなくてはならない。
 全責任は鳩山にある。鳩山の見事な演説で不信任の流れが劇的に信任に変わったのだ。


 鳩山は政治家としての生命を懸けて、菅に約束を守らせるか、排除するかしなければならない。
 それをやって初めて大きな評価が与えられ、やらなかったら最悪の評価が待ち構える。 日本の危機を増幅するのだ!! 絶対に決着をつけなければならない!!
作成者 ryuubufan : 2011年6月3日(金) 13:15

阿修羅 菅直人の正体!( 「日本人」の研究!)
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/383.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 6 月 03 日
http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/206758579.html

  • この項のコメント#01から上記の記事(鳩山はペテン師菅の早期退陣に全責任を負え!!)を知った。ありがとうございます。

01. 七転八起 2011年6月03日 23:06:35: FjY83HydhgNT2 : qqCNcK3o9g
鳩山はペテン師菅の早期退陣に全責任を負え!!(ryuubufanのジオログ
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110603

  • この項のコメント#07....心に触れ同感したので転載させて頂く。ありがとうございます。

07. 2011年6月03日 23:39:27: 5f9YX0Nk7c
もうかなり日本は貶められたけど、民主で貧しく惨めになるのは確実だけど、魂だけは何とかギリギリ守っていければと感じますね。
最近やたらマスゴミが流す一部被災者の政局批判が本当に悲しいが、被災者の人こそ民主政権を打倒すべきだし、マスゴミが流さない多くの被災者が管民主が終わることを祈ってたでしょうね。がんばって日本を守りましょう。気づきをもった国民が力を合わせて!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

........................................................................................................................