枝野さん "沖縄の立場に立ったら" 辺野古移設推進って1000%ない!!

沖縄タイムス 2011年1月15日 09時51分
枝野氏「辺野古」推進 普天間移設 兼務で「より強力に」
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-01-15_13654/

 【東京】官房長官と沖縄担当相を兼任する枝野幸男氏は14日の就任会見で、米軍普天間飛行場移設問題について「沖縄の立場に立ち、物事を受け止めて考える中で、(名護市辺野古に移設する)従来の政府方針をどう進めるか努力したい」と述べ、辺野古移設を推進する考えを表明した。

"沖縄の立場に立ったら".....本当に立ったら....."辺野古移設を推進する"って.....これ1000%ないでしょうに !! 枝野さん 岡田さんみっともないから政治家おやめになったら如何でしょうか。
アインシュタインが「学校で学んだことを、すべてを忘却してもなお残っているもの。それが、教育である」と言いました。枝野さん 岡田さん 何か残っているものあるんですか ? (Mapple)


..........................................................................................