小沢一郎起訴に抗議するデモについて...下記ツイッターをご参照の上、各人ご判断ください。


http://twitter.com/soilyano

Thursday, October 07, 2010 7:46:43 PM via web Retweeted by soilyano and 2 others
デモ日程変更されてます。QT @soilyano 小沢一郎起訴に抗議するデモは、順延いたします。新たな日程は10/24日曜日です。詳細は追ってTwitterでお知らせいたします。ご迷惑をおかけします。何卒ご容赦を。


以下はデモに関する[つぶやき]のみ抜粋
http://twitter.com/soilyano


# 10/11 about 18 hours ago via TwitBird
了解です。多謝RT @tokudasu @soilyano イスラエル大使館の時には、デモ参加者より少し少ないくらいの人数がいました。デモは必ずいますので、気にしていたら、何も出来ません。堂堂としていないと普通の人から共感は得られないので、堂堂と主張する事が重要だと思います。


# 10/11 about 19 hours ago via TwitBird in reply to tokudasu
どんな、嫌がらせですか?何か対抗策は講じておられるのでしょうか。 @tokudasu



# 10/11 about 19 hours ago via TwitBird
なるほど。RT @tokudasu デモに公安はつきもの。新宿の基地反対デモは公安だらけです。
RT @soilyano ?ありゃ?
RT @unnikadil 24日デモについて公安が構えているとの説 http://bit.ly/9LrHGi 小沢保全のデモ参加者が#ozawa



# Friday, October 08, 2010 1:10:30 AM via HootSuite Retweeted by soilyano and 6 others
間違って民主党本部前に行ってしまう人がいないよう、念のため。→ RT @soilyano: 明日の9日のデモはありません。
24日の予定で計画中です。申請もこれからです。


# Friday, October 08, 2010 2:01:35 AM via TweetDeck Retweeted by soilyano and 1 other
maya0520
ビックリしました、何か主催者のトップのような扱いに感じられるような… RT @torrecolombaia: 参ったなぁ〜、小沢さん支援の抗議デモの主催者の一人にされているよ(笑)。→http://ow.ly/2QtHl 私、何も関与していないんですけど・・・(苦笑)


# Thursday, October 07, 2010 9:44:45 PM via TwitBird
RT @soilyano ご支援よろしくお願いします。じっと日々の仕事〜
RT @iwakamiyasumi デモは順延のようですね。
RT @hinata2th RT @soilyano: 警視庁に申請の相談しました。許可の関連でデモ日程延びます。コースも含め内容詰め、24日を



# Thursday, October 07, 2010 9:40:56 PM via TwitBird
RT @soilyano 明日、デモはありません。順延です。RT @Donkyhote @soilyanoデモの件、9日のままで拡散されていますよ。24日に変更とあなたがtweetしたと思いますが。改めてtweetしないと明日人が集まってしまいます。



# Tuesday, October 05, 2010 8:26:48 PM via TwitBird
う〜ん、可能性はありますな。対策、デモに慣れた方々にも相談しますが皆さんもアイデアございませんか。RT @HiroNicoK @soilyano <続き>そして警察がデモを一網打尽にし、マスコミに「暴徒が暴れる。小沢氏が関与」などと騒がれたらおしまいです。これまでの捏造偏向ぶり〜



# Tuesday, October 05, 2010 5:47:31 PM via web
今回の小沢起訴不当のデモの計画は反響が大きく、岩上さんからもご連絡を頂き、市民の怒りの声を上げる時がまさに今来たと思います。ご意見も様々頂いており、
1、検察の横暴による冤罪の悲劇を防ぎ。
2、検察審査会の不透明さによる法の下の不平等をなくす。
為に検察、警察の取り調べ全面可視化の実現



# Tuesday, October 05, 2010 1:13:31 AM via TwitBird in reply to Cruisingtrain
@Cruisingtrain すみません申請の関係などで、日程変更します。24日を予定します。



# Tuesday, October 05, 2010 1:03:10 AM via TwitBird
日程変更です。追って詳細お知らせいたします。RT @kono_chiha RT @nanachan77 【拡散】 小沢さん支援の抗議デモ 10月9日土曜日 午後1時に民主党前に集合! 警察には届けてありますので皆さん 参加しましょうぉ〜〜♪



# October 05, 2010 12:51:32 AM via web in reply to iwakamiyasumi
警視庁に申請の相談しました。許可の関連でデモ日程延びます。法的には72時間ですが初回ですのでコースも含め内容詰め、24日を目標に計画します。よろしくお願い致します。決まり次第フライヤー含めお知らせいたします。@iwakamiyasumi @nanachan77 Tuesday,



# Tuesday, October 05, 2010 12:44:23 AM via web
小沢起訴不当のデモに関して尚、請願でなければ国会周辺は許可されない見通し。詳細は追っておしらせします。


# Tuesday, October 05, 2010 12:42:07 AM via web
デモに関して、警視庁警備第一課に相談、来週14日に申請の相談に行きます。デモ日程はその時に決定、法廷では72時間ですが初回でもあるので24日位になると思います。みなさんすいません。よろしこお願いします。


=============================================================