鈴木宗男衆院議員 議員失職の影に仙谷 由人という噂

ライジング・サン(甦る日本)
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10644160743.html


更にはまだ確実な情報とはいえませんが、渡邊正次郎氏のブログによれば、この宗男氏の件は菅+仙谷が千葉法相(落選したのにまだ法相をやている)にやらせた「指揮権発動」だったという、渡邊正次郎氏と民主党議員が連絡を取り合って出てきたメガトン級の疑惑です。 ありえなくもない話なので転載しておきます。


(転載貼り付け開始)


速報!仙石官房長官の指揮権発動の声湧き上がる!!


..........だが、この時期に何故?..


 現在、次期日本国総理を選出する民主党の代表選の真っ只中。残すところ一週間で菅、小沢両候補僅差の戦いを繰り広げ、最後の追い込みをしている。宗男議員は民主党とは統一会派を組み、小沢一郎氏とは個人的に親しくし、この選挙でも小沢支持を鮮明にしている。..


 となればこの次期にいきなり上告棄却の発表は意図的と勘ぐられても当然だろう。
後一週間待っても鈴木宗男は死ぬわけでもないのだから。案の定、新聞、テレビ等では何人かの有識者が、.
「この次期に何だ?意図的としか思えない」.
の声をあげている。
これが事実なら大変なこと。この裏を探るため、今朝早く、何人かを電話取材した。..


小沢一郎に近い二回生のX衆議院議員は激怒が納まっておらす、.
「指揮権です!指揮権発動したのは間違いないです!」.
と興奮気味。電話から酒の臭いがプンプンしそうな勢いだ。.


「菅がそこまでやるか?」.
「あの男は己のためなら人を殺そうがですよ。正次郎先生もブログで書いていましたが恩人の市川房枝さんをも踏みつけにしたんですよ。ただ、鈴木議員の件は仙石が菅総理の名を使って千葉のババア(恵子・法務大臣)にやらせたというのが真相なようです」.


「おい、おい。それは確かか?大変なことだぞ。証拠が出たら内閣が吹っ飛ぶだけじゃすまんよ。解散総選挙民主党は吹っ飛ぶぞ」.



(転載終わり)