IMF [日本は消費税を15%]絶妙なタイミング

IMFにどのくらい財務省官僚が天下っている。------


その副専務理事の1人が玉木林太郎と同じく、
ローマG7で故中川昭一氏のべロべロ会見の隣に座って、
無愛想な顔で中川氏を助けなかった元財務官僚である「篠原尚之」である。  
これは中川氏を嵌めたご褒美にIMFの専務理事に就任したのだろう。


ライジング・サン(甦る日本) より
http://ameblo.jp/kriubist/
このアドレスをクリック! お勧めしたい。

2010年07月16日 posted by kriubist
[IMF国際通貨基金)の本性は「I = いっぱい M = マネー(お金) F = ふんだくる」と認識せよ] より引用


=============================================================

昨日IMFが「日本は消費税を15%まであげるべきだ」 との報告がなされたが、なんのことはない。


このIMFの大きな看板を利用して、
IMFに天下っている元財務省官僚らが議論した時に書いた報告書をまるっきりそのまま報告書で出して
日本国や日本国民を脅しているのである。 
「お上に弱い日本人の習性を利用して脅している」と言っていいだろう。 

この今回のIMFレポートを議論した時のOAP(IMFアジア太平洋地域事務所)の有吉章所長というのも元財務省官僚であり、この報告書(英語)を議論した中には、あの故中川昭一氏を越前谷ともこと一緒に薬を盛って嵌めたとされる「玉木林太郎」もいる。


実際にIMFにどのくらい財務省官僚が天下っているかといえば、日本人専門職員四十三人のうち十四人が財務省官僚と、日本人全体の三分の一を占め、しかも副専務理事、理事、理事代理などの要職を独占しているのだ。 


その副専務理事の1人が玉木林太郎と同じく、ローマG7で故中川昭一氏のべロべロ会見の隣に座って、無愛想な顔で中川氏を助けなかった元財務官僚である「篠原尚之」である。  
これは中川氏を嵌めたご褒美にIMFの専務理事に就任したのだろう。

=============================================================

米国 = IMF国際通貨基金)= 財務省 = 菅内閣
米 国; お前ら(日本)の資産は俺達(米国)のものだ!
菅内閣; Yes, sir!!


●100619河村たかし氏インタビュー04
http://www.youtube.com/watch?v=BlqlZ2Sr7z8&feature=channel

「役人で出世するのは天下り先を作ったり裏金を作った人が出世するんだから。
減税したら出世なんてできるわけないじゃないですか」


「議員が家業になって税金で飯食うと、構造的に税金が多い方がいいんです」