FOXニュースのオラーリーがライト牧師のあら捜しをしてオバマをじわじわと攻めるのか!


ビル・オラーリーは歯に衣をきせぬところがよかったが、このところ、ゴシップ関係ばかりに焦点あてて、映画スターのゴシップまで扱っている。なにか金もうけ主義みたい。


お金に興味のある人だからネタもお金のこと。
例のライト牧師が広大な土地に大きな家を建てているということをどこかからかじりだしてきて写真付で言っていた。
この土地は白人居住地区であることを強調したいみたい。
ほれ、始まった。「なんといっても白人の仲間になりたいんでしょ」というビル特有の中華思想っちゅうか、アメリカ真中、白人真中、我真中思想がまた吹き出した。
投資価値のある土地と言ったらもちろん白人居住地区に決まっているじゃん、だからって「ビル真中=ビル・オラーリー中心」じゃあないんですぅ〜。


また何かきなくさいものをビルが加えてくるようなら、ご報告させていただきます。