マッケーン年の事で質問される

共和党のマッケーン議員は高齢ということでいろいろジョークの対象にされている。やれ、グランド・キャニオンの形成と共に育ったほど経験豊かだとか・・・

マッケーンに向かって高齢で大丈夫かという質問があった。
彼はぐったりと机の上にうつ伏して、寝るかのごとき格好をしてそれからおもむろに起き上がり、は〜い、質問は?という表情をする。ここで拍手かっさい。
彼は「私と一緒にキャンペーンで動けば、一緒にバスに乗ればわかります」と答えた。


これをみていたニュース・キャスターが「これ、ジョークなんでしょ。ほんとに起こったことでなくてよかった」と皮肉を言っていた。


元気でも年を取るとこらえ性がなくなる人が多い。
マッケーンはどうもそのタイプみたいで、かなり気が短いとか。すぐ切れちゃう。それを周りの人がかなり隠しているという噂を耳にした。ほんとかうそかわからないが時々額の血管がぼこぼこ動いているな〜。かなり我慢しているのかもしれない。血管が切れなければいいけど。
政治家でなければいいおじさんなのに。