ビル・オラーリー、O.J.の本の出版社とニュースにしたFox ニュースを批判

もし、すべてのアメリカ人が O.J.が出すゴミを無視したら、こんな本を出しても、お金にならないわけで、ニュースにもならないわけだ。
こんなものを出す側はお金のためにしている。それを報道するFoxニュースもしかり。子供のことを考えたら、こんなことを本にしたり、ニュースにするなんてとんでもないことだ。
ここまでアメリカの文化度が落ちたのか、とビル・オラーリーが述べた。


古代のローマ人が「どんな残酷なことでもいい・・」と、けじめをなくした時から、ローマは崩壊していった。この教訓を今のアメリカはよく思い出した方がいい・・・と言っていた。


この出版社とFoxニュースの批判をFoxニュース自身が出している。
ビル・オラーリーはFoxニュースの番組の中で彼の時間を持っている。言う方も、それを流す放送局もなかなかの度量だと思った。