2014-02-17から1日間の記事一覧

犠牲者が出てしまった後に「国民の生命、財産を守るために大雪被害調査団を送る」と安倍首相。そしてその夜は”麻生グルメちゃん”とフランス料理。

山梨、長野が大雪で麻痺状態で死者も出ている中、首相はのんきに高級料理をグルメってる。ーーという記事をどこかのブログで見た。まさか、ほんとかいなー。。。とニュースを検索。やはりそうみたい。検証1:「首相はのんきに」がほんとがどうか? 山梨、長…

大洪水で中東訪問を中止、1600人の兵士を派遣したイギリス首相。これ常識。安倍首相が非常識。

真実を探すブログ イギリス首相、大洪水で中東訪問などの予定を急遽中止!王子らは現地で土嚢などを運ぶ!⇒安倍首相、オリンピック鑑賞と高級料理 new!! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1831.htmlイギリスでは年末から継続して記録的な規模の暴風が発…

中央道が全線復旧!東京から山梨への道が繋がる! ひとまず一歩前進。

真実を探すブログ 【朗報】3日ぶりに中央道が全線復旧!東京から山梨への道が繋がる!群馬でも滅菌機が復旧!ただし、物資不足はかなり深刻 new!! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1833.html 山梨県は最も早い15日午前11時20分に自衛隊に派遣を…