たっぷり苦労をした石川ともひろ議員には将来、国をせおって頂きたい! = 応援します!!

『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』と題する有料メルマガ...裁判費用のカンパをしたい方 !!
下記のアドレスから購読申込をお願いいたします!
http://www.mag2.com/m/0001333734.html


ともひろ日記 | 石川ともひろ ウェブサイト 9/27/2011
http://www.tokachi-ishikawa.com/diary/2011/09/27/%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/
不撓不屈 何があっても頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。

判決下る。
信じられない

昨夜は足寄町の後援会長らと食事に行き携帯電話の電源を切りゆっくり寝た。

それにしても川村証言を採用するとは私は信じられない思いだ。

いけいけしゃあしゃあと「嘘」がまかり通っているのが恐ろしい。

裁判所は川村があえて自分に不利になる証言をしているから信用性が高いと認定した。物証も何も無いのにだ。

テレビや新聞を見ると厳しい声を頂いている。私だって辞めてやり直したい気持ちでいっぱいだ。

しかし今辞めれば認めてしまうことになる。断じてこんなことは認められない。
地元からの陳情も十分にこなしている事は地元には理解していただいている。
これからも頑張るつもりだ。


インターネットマガジン発行サイト「まぐまぐ!」から
『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』と題する有料メルマガの発行を始めました!
下記のアドレスから購読申込をお願いいたします!
http://www.mag2.com/m/0001333734.html

※上記URLをコピーしてブラウザ上部のアドレスバーに貼り付けて下さい。メルマガ紹介ページが開きます。