こんなに石川議員が面白い人だとは思わなかった。代表選最中のNHKの誤報とそれに対するおわびの小沢氏よいしょ番組(NHK)


和順庭の四季おりおり http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1385.html

石川ともひろ衆議院議員の講演と三井環さんとの対談は、政界や検察に詳しい人しか知りえぬ事実に、どんどん話に引き込まれていき、時間を忘れさせる楽しいひと時だった。
 
 石川議員というのは、ひ弱で小沢氏の言いなりにばかりなっている人かと思っていたが、知識もあって、面白くたくましく生きているという印象で、検察相手に堂々と立ち向かえるだけのものを持っているということがよくわかった。

(石川さんだけの、ご自身の自己紹介も含めた中継録画の全て(1時間ぐらい)。) http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1385.html

  • 小沢政治や現在の政局など大いに吼える石川さん(^_^;)


小沢さんの語る政治論、原発について、最後はNHK誤報とそれに対するおわびの意味でのよいしょ番組、などなど 大いに吼えた石川ともひろさんでした 
(^_^;)

石川ともひろ議員の自己紹介、近況、小沢一郎、今の政局などなど、とても1時間では足りず、もっと聞きたいな、と思いました。


こんなに石川議員が面白い人だとは思わなかった。
うーん、この性格だったから、検察側も落とせなかったんだなー、とよくわかりました。
 またこれらの話しを聞いて、やっぱりこれも検察の捏造による冤罪だったな、とよくわかりました。
(^_^;)

 最後に首班指名で石川さんは小沢さんに、松木さんは海江田さんに投票した、と言ってました。

石川ともひろ議員の自己紹介、近況、小沢一郎、今の政局などなど、とても1時間では足りず、もっと聞きたいな、と思いました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村