2011=本日、本番に向け神社内で馬に乗り始めた方がいます。

相馬野馬追の侍たちは根性が違います。本当の侍魂 !! 日本の誇り!! 日本の宝です !! (Mapple)

  • Michitane Sohma tonosama_beef Michitane Sohma

皆様のご協力のおかげで捕獲できた馬は元気を取り戻しつつあります。ご連絡が遅くなり失礼いたしました@Akhal_@tonosama_beef こんばんはー、とにかく練習ははじまっているようですね? 殿様のホームページの方の「問い合わせ」に通信出させていただいたんですがみていた .14 Apr

  • 行ってらっしゃい。よろしくお願いします@otonotaishi今日はまず南相馬へ行くことになりました。
  • 皆様から力を頂き今日も一日精一杯生きます。
  • 大丈夫な馬達で頑張ります QT @masawataslumber: @tonosama_beef 相馬野馬追の開催は、亡くなられた方の供養になりますし、地元の皆さんの生きる希望になると思います。しかし…馬たちの心と体は大丈夫ですか?
  • 神社境内は桜満開多くの皆様が見に来て下さっています@s_m_shinjuku@tonosama_beef そろそろ桜の頃でしょうか?少しでも皆様のお気持ちが安らぐことをお祈りしております。 .
  • よろしくお願いいたします@masawataslumber@tonosama_beef 相馬野馬追が無事に開催されますように祈っています。フロム、元・原町市民。
  • 本日、本番に向け神社内で馬に乗り始めた方がいます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中 励ましクリック! Thank U