市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」 について


市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」 サポーター募集中!
http://www.apfnews.com/supporters/

ご挨拶


皆さんこんにちは、APF通信社山路徹です。

いつも弊社ホームページをご覧いただき有難うございます。

私どもは現在、市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」の構築に向け、サポーターを募集しています。


APF通信社は1992年設立以来、マスメディアにニュース映像や報道番組を提供してきましたが、今後は、マスメディアが報じない様々な社会問題や市民運動等を積極的に取り上げ、<市民目線>の新ネットメディア「APF NEWS」を通じて、私たちが暮らす社会でいま何が起きているのかを<市民の視点>でお伝えしたいと考えています。


また、私たちを含め、マスメディアの世界では電波媒体・活字媒体に関わらず、多くのフリーランスジャーナリストが働いていますが、本当に伝えたい事を伝えられないというのが実情です。私たちが目指すネットメディアは、そうしたフリーランスジャーナリストにとっても真の活躍の場になるよう、皆で力を合わせて頑張りたいと思います。


多くの皆さんのご賛同を得られる事を心より願っています。

平成22年10月27日
APF通信社代表 山路 徹

APF NEWS 綱領

『誰も行かなければ、誰かが行かねばならない』
『誰も言わなければ、誰かが言わねばならない』
『誰も伝えなければ、誰かが伝えねばならない』

市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」 サポーター募集中!
http://www.apfnews.com/supporters/