沖縄県・尖閣諸島 / 中国の自己中心的、傲慢さが世界に分かってしまった

中国にお住まいの[中国投資の情報局=夢 人生 この道を行こう in 中国]さんのブログより
沖縄県尖閣諸島問題について 中国 / 中国人を知っている日本人の生の感想を読んでみてください。


この道を行けばどうなるものか〜迷わず行けよ行けばわかるさ!
夢 人生 この道を行こう in 中国 〜 経済成長中の中国での生活・ビジネスチャンス・中国株・不動産投資等の情報を発信します。

中国投資の情報局 〜 中国株 不動産投資
http://blog.livedoor.jp/jac7/


2010年09月26日

中国のインターネット掲示板は、対日「勝利」だと・・・QQとか
中国のQQとか・・・

インターネット掲示板とか・・・

対日「勝利」だと・・・

アホか・・・と言いたいね!!!

傲慢で、侵犯しても儲けたかった船長は英雄だって・・・???

わけ分からんね!!!

暇だから話題が欲しかったんでしょうが・・・

四川大地震の時は、日本の早期対応やレスキュー、救護班に感謝していたのにね!!!


中国ネットは、「対日勝利」で沸騰中だし・・・

アホすぎて笑っちゃうのは、何で事件を巡って日本に「謝罪と賠償」を要求するわけ・・・???

中国大手ポータルサイトでは、「日本投降。9月24日は21世紀の戦勝記念日だ」「船長は抗日英雄だ」などと・・・分けわからん暇人が騒いでいますが?


謝罪と賠償」「胡錦濤国家主席は海軍を出動させ、日本を懲らしめるべきだ」などと、軍事行動を求める者もいますが・・・アホですか???

レアアース(希土類)の輸出を事実上停止している措置に関しても、「日本には経済制裁が一番有効だ」日本製品不買運動や訪日旅行の自粛などの呼びかけも続出し、「愛国行動として支持する」今後、経済面での民衆レベルの反日行動が表面化する恐れも・・・なんでしょうね???

余りにレベルの低さに、アホ過ぎて笑ってしまいますね!!!

こんな事されると、いろんな意味で中国が主張している問題は、全て中国の傲慢な脅迫めいた行動としか取れませんね。

チベット問題・台湾やアフリカなど・・・

中国は何をしたいのか???

中国の自己中心的、傲慢さが世界に分かってしまった事は、マイナスではないのかな・・・。

どう思いますか???

2010年09月25日

沖縄県尖閣諸島問題・・・船長釈放だぁ・・・!

と・・・。

やはり、中国の圧力に負けてしまったのか???

確かに、最近の中国国内では反日感情が広がっていましたが・・・

中国政府やマスコミが騒ぎ立てていましたね!

そこにストレスを溜めた反日?中国人が騒ぎ立てているようです。

日本の海上保安は、正当な理由で拘束しているんですからね・・・

世界中にその事を発表して、中国政府の脅しに負けないようにしてもらいたかった。

要するに、日本政府は中国政府の脅しに負けてしまったと言う事です。

しかし、中国も酷いな!!!

何でもやってくるな!!!

中国の性格が出ているよね!!!

中国は、台湾をはじめ、日本も狙っているね!!!

中国の2030年だっけ?の地図は、日本が中国の省になっていたからね。

最終的には、ミサイルを撃ち込むぞ・・・と言ってきたかもね!!!

まぁ、今後は資源の獲得戦争だから、アメリカも沖縄から出て行かないし、日本政府も尖閣諸島問題の資源を守らなければいけないね。

残念だが・・・強気の中国は、何を言ってくるか分からん・・・。

怠慢な傲慢な勘違いした講師と言い争いになった事があるが、中国人の傲慢さには、日本人は負けるね・・・。

私の友人には、私と思考が共鳴した価値観の人間しかいないので、素晴らしい中国人の友人しかいませんがね。

今後は、どうなるのかな???

中国の脅しは続くのかな???