郵政見直し法案 - 守れ! 庶民の虎の子350兆円

守れ! 庶民の虎の子350兆円


The global finance industry will have to wait a little longer to get its hands on that $3,000bn of Japanese savings.

The global finance industryは、もうすこしで日本人の貯金350兆円が手に入る


「消費税増税論議」は、ペンディング(懸案)になっている「郵政改革法案」から国民の目を逸らすため操作・誘導されたものと見るべき。
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/749.html#c22


<22. 2010年7月04日 06:43:44: GNBnxYdlDk>
★----思い出してほしい。参議員国会閉会までの論議のメインは何だったのか?


衆議院はすでに通過、参議院審議に上程していた「郵政改革法案」だったんじゃないのか? 
本国会会期中に通すハズだったんじゃないのか? 
それを政権入れ替えのドサクサで日程がタイトゆえ、参院選後再度上程するという「口約束」で流されてしまったんじゃないのか?


民主党執行部が「郵政改革法案」再上程の意図があるのなら
過半数割れなら『みんなの党』との連立もあり」などと、
枝野幹事長が口に出すことなんか有り得んだろうがね。



★国民の税金をびた一文使わず運用されてきた郵政事業を、なぜ民営化せにゃならんのだ? それをみんなの党」は売り飛ばすと公約しているんだぜ。


★現下進行中の「消費税増税論議」は、ペンディング(懸案)になっている「郵政改革法案」から国民の目を逸らすため操作・誘導されたものと見るべき。


参院選後、民主党執行部がどのような形になるか、
おそらく雲散霧消するはずの「消費税増税論議とともに、
政局騒ぎのドサクサに紛れて
「郵政改革法案」が流されるようなことがないよう、
阿修羅諸氏も含め国民は目を凝らしておこうぜ。


★何のために、あのユダヤジェラルド・カーティス(人物評価は省くがワルの一味)が首相官邸に出入り日本国内でウロチョロしているのか、みなも想像を逞しくしていてもらいたいもんだ。


コロンビア大学のジェラルド・カーチス氏は、CIA対日工作部隊の先兵。 アメリカの単なる大学教授のジェラルド・カーチス氏が多忙な日本の首相と76分も話す事ができるのはなぜか
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/774.html


もうゴマカシ、ねつ造はうんざり 新しい切り口で本当のことを探す
[阿修羅]より
http://www.asyura2.com/

                                                                                                                • -


守れ! 庶民の虎の子350兆円


亀井氏がここまで郵政見直しにこだわるのはなぜだろう。
その理由はただ1つ、
郵政事業の下に集まったわが国の庶民の虎の子350兆円を
外国金融資本の略奪から守るためである。


[郵政見直し= 国民の良心に訴える亀井氏の死闘]より
http://d.hatena.ne.jp/Mapple/20100703