解散の目的は党内の反安倍派を一掃し、日本軍国主義を取り戻す?殿、ご乱心!! 


突然の解散。なんなの、これ!!!いったい何がおこったのかわかんないうちにあれよあれよと解散。でも、このツイート読んで、なにか「目的はここか」と思いました。そんな中、沖縄の知事選挙の結果は快挙です。《翁長雄志》次期沖縄県知事から〈安倍晋三総理〉に一言「日本を取り戻すという言葉」の中に「沖縄が入ってますか?」報道ステーションより)これは深い意味だと思います。




突然解散!!なんなの、これ!!!

元軍事ジャーナリスト、現在は報道翻訳黒田小百合のTweets より
https://twitter.com/kuroda06sayuri


●ー解散の最大のキッカケは米国共和党の勝利だよ。解散を指示したのは三菱Gだね、自民党内の反安倍派を一掃し、米国共和党と協調し戦争参加への早道を造るためだね。


●ー S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 16h 16 hours ago
最高裁違憲判決「議員定数是正」を無視して再び選挙へ暴走する安倍ちゃん、これも憲法違反の犯罪だよ。

●ーS ・Kuroda @kuroda06sayuri · Oct 20
閣僚2名の辞任をわずか1行で伝える英字紙、高市、山谷のネオナチ関連は大きく報道してるよ。Two Female Japan.. http://bloom.bg/1wqJc5J "


●ーS ・Kuroda @kuroda06sayuri · Oct 20
結局、靖国参拝していない女性閣僚のみが辞職だね。極右内閣への改造だよ。


ABちゃん、着々と軍事関係をすすめてるわけ? こわーー

●ーS ・Kuroda @kuroda06sayuri · Nov 17
オスプレイ1機108億円で安倍ちゃんは購入するよ、ちなみにイスラエルは30億円で購入ね。→東京新聞:オスプレイ5機540億円 防衛省来年度購入(TOKYO Web) http://tokyo-np.co.jp/article/politi …"


●ーS ・Kuroda @kuroda06sayuri · Oct 26
安倍ちゃん海外へ52兆5400億円バラマキしておいて、「子育て支援に3千億円不足だ」とか「消費税10%増税やめると、社会保障充実予算が半減」とうそぶいているね。" バラまきの70%は直接的・間接的に軍事関連だよ


特定秘密保護法はこわいよーーー。

●ーS ・Kuroda @kuroda06sayuri · Oct 13
twitterを止める人がたくさんでるよ。いよいよイスラエルのような情報・言論遮断国家が本格化するね。@HumanRightsAnon: 今日、14日に #安倍内閣 は朝の閣議決定で秘密保全保護法の施行開始日を決定します。表現の自由言論の自由が侵害される・・・


●ーT.HIRANO @TOHRU_HIRANO · Oct 27
テレビでは、驚くほど報道されなくなりました
だから、この深刻な事態を知らない人が多い。いずれ海へ流れ出る。特定秘密保護法が施行されたらネットでの報道もなくなる

「24日:福島原発:地下水のセシウム濃度920倍=460,000ベクレル


●ー孫崎 享 @magosaki_ukeru · Feb 19
日本:気付いてますか。怖い国になり始めてる「RT
細川護煕 マスコミは報道統制】「都知事選、マスコミに言論封鎖され、選挙妨害された。矢でも鉄砲でも持って来いと言ったら、本当に殺されそうになった。SPに護衛され命拾い」細川護煕「戦国を生き抜いた知恵」上智大学で講演。2月15日」