「消費税あげれば、じじい、ばばぁから金とれるんですよ。」と舛添が言っていたインタビューを紹介。


この人ひどい人だ。インタンビュアーまで唖然としています。
いくらなんでも品性のかけらもない。悪口は書きたくないけど、これはやはり皆知っておいた方がいいと思いました。このような人に都知事をまかせていけないのです。


身震いするような見え透いたお世辞をつかえる人なんだ、ますぞえさんて。
でも、彼の目は笑ってない。するどい目。
弱いものを餌食にする、はえあなの目だ。
こういう男には近づいてはいけないよ。
都知事なんてもってのほか。
吸血鬼みたいにからからになるまですいつくされるよ。
これは女の直感です。

ますぞえは女を軽蔑した下品な発言をしましたが、あれはおそろしく教養のない人の考えです。
アメリカであんなこと言ったら社会復帰できないほどたたかれるけど。
日本では、橋下のような頭蓋骨のバランスが崩れた男がいるし、マスコミがたたかないと決めたら、社会全体があまり徹底的にはたたかないから まだ、ますぞえは都知事候補でいられるけど、でも限度があります。
知性のある人や、感謝を知っている心と頭の豊かな人からは相手にされなくなっています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村