細川護煕氏が東京の水にセシウムが含まれている事にも触れる。原発をなくさないとならないことが、ひしひしと迫る!

真実を探すブログ
「遂に細川護煕氏が東京の水にセシウムが含まれている事にも触れる!細川氏「東京の下水汚泥にもセシウムが含まれている。取り除かなければ」 new!!」より転載させていただきました。http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1677.html


遂に細川氏が演説で東京の水にもセシウムが含まれていることに言及しました!
福島原発事故が発生した直後にはマスコミも「東京の水からセシウムを検出」と報道していましたが、今では全く報道されておらず、これについて言及をした細川氏は大変素晴らしいと言えるでしょう。
細川氏は外国人記者クラブでの記者会見で「東京の水道水にセシウムが含まれている。汚泥からセシウムを取り除かないと」と発言。(略あ0


国土交通省 下水汚泥等中放射能濃度測定結果 2013/12/20
☆東京都 下水処理における放射能濃度等測定結果
詳細なグラフもあります。
真実を探すブログを直sつお読みください。
http://saigaijyouhou.com/?no=1677


↓以下の動画の1分ごろから。外国人が逃げたことにも触れています。
☆【原発が争点でないなんてとんでもない】細川もりひろ1/28外国特派員協会2of5。

http://www.youtube.com/watch?v=uxl41HI2E2g


都民の命を守る都知事の使命。放射能から都民を守る。また細川さんがおっしゃってるように、地方に危険な原発を押し付けて、便利さのために、東京が原発エネルギーを享受しているような虫のいい話がいつまでつづくのだろうか?
原発問題が都知事選と関係ないとは森さん、安倍政権始め原発推進派の詭弁だ。宇都宮グループより、原発0の本気度は細川さんのほうが強く、且つ。説得力がある。
宇都宮さんのグループは細川さんをアタックしたりして、結果的に、舛添グループを支援してしまっているように見える。

あらためて====
(虫がいいとは。意味や解説。自分の都合ばかり考えて他を顧みない。身がってである。goo辞典より)