「日本未来の党」嘉田代表は、電力会社、政府、研究者、この三位一体の原子力村利権集団構造があの事故を起こしたと明言。未来の党は原発稼働0と明言!!

嘉田代表:(9分)「ーーー昨年の3月11日、あの福島の事故。
どうしてあんな事故が起きたのか。原子力発電は安全じゃあないか。
でもだんだん見えてまいりました。原子力村利権集団構造があの事故を起こしたんです。 
電力会社、国の政府、研究者、この三位一体の原子力村(利権)構造があの事故を起こしました。(中略)
原子力発電所の事故をもう一度起こしてはいけない。
福島のみなさまのあの苦しみを二度と繰り返してはいけない。
未来の党原発稼働0。ーーー(以下略)


(第二の)日本の大きな危機は子供が生まれない。育たない。女性の声を政治に届ける。国政の届ける。
これが未来の党の二つ目の約束です。

三つ目 霞ヶ関は無駄を省く。霞ヶ関は無駄が多いんです。
もっと地方に財源と権限を与えれば霞ヶ関の無駄は解消できるんです。

せいじは未来を開く力があります。
でもその力が皆さんの鉛筆一本の勇気でいただけるんです。
(皆さまの)鉛筆一本の勇気で政治の力を発揮させてください。」


(集まった人びとから、)「よーーし、わかった。がんばれよ。がんばれよ!!」と。

埼玉の男たち、男っ気あるねーーー。(Mapple)

埼玉市民の会 2012年12月 2日 (日)
日本未来の党」 嘉田代表 in 大宮駅東口
Keiichi Okamoto ‏@keiichi__
【拡散のお願い】本日(12/2)の嘉田代表による大宮街宣の動画をアップしました。
http://saitama-shimin.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/in-16e7.html

2012/12/02 「日本未来の党」 嘉田代表 in 大宮駅東口
日本未来の党」代表のかだ由紀子が大宮駅東口で街頭宣伝を行いました。
ustreamでも中継した動画です。
字幕も付けました。
・かだ由紀子(代表) 7分20秒〜
・飯田てつなり(代表代行)5分00秒〜
森ゆうこ参議院議員) 1分12秒〜
松崎哲久 候補(埼玉10区) 15分00秒〜
小宮山泰子 候補(埼玉7区) 14分40秒〜
・まつうら武志 候補(埼玉9区) 15分40秒〜
・小高まゆみ 候補(埼玉15区) 15分20秒〜