未来の党 副代表に森ゆうこ参議院議

これはすごい。森ゆうこは多くの人から好かれ、この人のためなら、どんなボランティアーでもしたいと言う人がネットにはたくさんいる。自称、彼女のブレーンで、彼女のサポーターという意識の人々ががっちり彼女を守っている。

森ゆうこは計画性、行動力、共にとても優れていて、粘り強く、ぶれない。
どこまで大きくのびていくかとても楽しみだ。

嘉田由紀子氏のモットーは「まっすぐに、しなやかに」だそうだ。鋼の強さ。
つまりしたたかなのではないだろうか。
森ゆうこ氏は若いということもあって、「まっすぐに、まっすぐに」的な面があると思う。
そこに人々は惚れ込むわけだが、政治の世界で頂点になるにはこれからたくさん学ぶことがあるだろう。この度、嘉田由紀子氏のそばにきたわけだし、彼女からいろいろ学ばれたらいいと思う。
森ゆうこの良さを壊されることなく、「まがりまっすぐ」というか、ほんとうのしなやかさを身につけていかれたら、鬼に金棒、将来の首相になるのも夢ではない。
きょうはとても嬉しい!森ゆうこのなおいっそうの成長を願ってやまない。

日本未来の党 参議院議員森ゆうこ
2012年11月29日 (木)
http://my-dream.air-nifty.com

未来の党「役職」
代 表:嘉田由紀子
副代表:森ゆうこ(総務・政治等)・飯田哲也(卒原発政策・有識者等)
財 務:佐藤公治
選 対:川島智太郎
遊 説:谷 亮子