増税を企画している人だけで自主的に、多額納税したらいいじゃない。まずは増税企画者の政治家+官僚、大マスコミ、東電からPlease!!


増税増税と日本の未来を憂いている増税企画者の政治家+官僚、日本の未来のためにおいくら出すのか????。 自分は何もしないで真面目な、決して金持ちでない人の懐ばかり狙ってさもしい乞食根性的な官僚、野田内閣を操る財務官僚 勝栄二郎。莫大な税金をむしり取って恥を知ったほうがいい。消費税の使い道だって自分達のお給料だって言うじゃない。もうさんざん遊んだんでしょ! もうこれ以上遊ぶと健康によくない!


乞食根性的 財務官僚 勝栄二郎

経済産業省 宗像 直子氏 乞食根性的自己中官僚
若者にこそ、買い物もさせて、遊ばせて、勉強もさせて、いろいろ学ばせて大切に育成しないと日本の未来はない。だから消費税あげたりしないで!! これ以上善良な市民からしぼり取らないで!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 よろしければクリック Please