石川議員 ご結婚おめでとうございます!!


とっても 嬉しいニュース!! なんの説明もいらない。石川知裕を潰すことはできないのだ!!


石川知裕議員 独占告白「結婚します!」
ゲンダイネット2011年10月1日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/132876

  • お相手はBS放送の美人キャスター


 陸山会事件の有罪判決を受け、控訴を決めた石川知裕29 件衆院議員(38)が、結婚することが分かった。
 お相手は、日本BS放送(BS11)アナウンサーの阪中香織さん(27)。聖心女子大学文学部哲学科卒のお嬢さまで、父は投資顧問会社ソブリンアセットマネジメントジャパン」の阪中彰夫氏。「石川にはもったいないくらいの美人キャスター」だなんて永田町では言われている。


 石川本人は、こう告白する。
「彼女とは、マスコミ関係者との会合で知り合いました。実は、彼女の父上も東京地検特捜部に引っ張られた経験があるそうで、初対面からその話で盛り上がり、意気投合したのです。陸山会事件の裁判で一番つらい時期を支えてくれたのが彼女。当初から、結婚を前提にお付き合いさせていただいています。頃合いを見て発表しようと考えていましたが、一部報道で交際が公になるため、これもタイミングかと思い、月曜日(3日)に入籍することにしました」


 2人をよく知る後援会関係者が言う。
「先日、地元支援者の会合にも彼女が来ていたので、結婚発表が近いとは思っていました。石川さんも香織さんもお酒が好きで、明るい酒だから、一緒に飲んでいて気持ちがいい。ホントにお似合いのカップルですよ」


 最悪のタイミングでの結婚かもしれないが、裏を返せば、「必ず無罪になる」という自信の表れなのだろう。