♪レイ チャールズの歌hit the road jack(=KAN)の替え歌♪菅さんに捧げる


菅さんずるずるとしているけど、皆うんざり。
レイ チャールズの hit the road jackの替え歌作りました!!....と言ってもjackを KANに変えるだけでできちゃった。



Jamie Foxx - Hit The Road, Jack (Ray)
Hit the Road Jack Lyrics Artist(Band):Ray Charles

<♪替え歌♪> (和訳: Mapple)


♪出て行って KAN! そして もう戻ってこないでくれない。
もうノーモア ノーモア ノーモア ノーモア ノーモアよ。
出て行って KAN! そして もう戻ってこないでくれない。

KAN: <なんだって!?>

♪出て行って KAN! そして 。もう戻ってこないでくれない。
もうノーモア ノーモア ノーモア ノーモア ノーモアよ。
出て行って KAN! そして もう戻ってこないでくれない。


KAN: <君、 君、 アンタ そんなにいじわるすんなよ。
お前はいじわるばあさん 最低ジャン。
そんなに言うんなら
かばんに詰め込み出て行くしかないよ>

そうよそうよそのとおり....
♪出て行って KAN! そして 。もう戻ってこないでくれない。
もうノーモア ノーモア ノーモア ノーモア ノーモアよ。
出て行って KAN! そして もう戻ってこないでくれない。


KAN: <ちょっとベイビー! 聞いてくれ こんな扱いしないがいい。
俺はいつか自分の足で戻ってくるからな>


♪どうでもいいわ。もう決めたもの。
あなたはお金もないし いいこと何もない。


KAN: <ちょっと! そんなに言うんなら
かばんに詰め込み出て行くしかないよ>


そうよそうよそのとおり....
♪出て行って KAN! そして 。もう戻ってこないでくれない。
もうノーモア ノーモア ノーモア ノーモア ノーモアよ。
出て行って KAN! そして もう戻ってこないでくれない。


♪ちょっと! もう戻ってこないでくれない。


KAN: <なんていったんだい?>
♪もう戻ってこないでくれない。

KAN: <わけわからないよ>
♪もう戻ってこないでくれない。

KAN: <話し合いに来たのに。>
♪もう戻ってこないでくれない。

KAN: <もっと分かりあえると思ったのに。>
♪もう戻ってこないでくれない。

KAN:
♪もう戻ってこないでくれない。

♪もう戻ってこないでくれない。
♪もう戻ってこないでくれない。
ooh yeahh