小沢元代表「民主も自民も動かないのはおかしい」ホントにそうだ!! 

産経新聞 4月30日(土)22時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000560-san-pol

  • 小沢元代表「民主も自民も動かないのはおかしい」 若手と会合

 民主党小沢一郎元代表は30日夜、東京・赤坂の南欧料理店で衆参若手10数人と会食し、「この状況で民主党自民党も動かないのはおかしい」と述べ、与野党で倒閣の動きが進まないことに不満をぶちまけた。...(中略)

 また、福島第1原発事故に関し「原発は安定していない。爆発しないようにしているだけで放射線を垂れ流している。根本的な対策を取らなければ大変なことになる。
決死隊を送り込んで完全に抑え込まなければならない。政治が決断することだ」と語ったという。(下略)

ホントにおかしい!! 「原発は安定していない。爆発しないようにしているだけで放射線を垂れ流している。根本的な対策を取らなければ大変なことになる。」....この現実をはっきり言ったのは小沢さんくらいなもんじゃないですか.....あとは何を考えているのかわからない....その小沢さんの言葉を政局にすり替えるマスコミは狂っている。(Mapple)
..............................................................................................................................