小沢一郎氏のUst生中継インタビュー By インディペンデント・ウェブ・ジャーナル

岩上安身オフィシャルサイト 2010年12月23日
http://iwakamiyasumi.com/

小沢一郎氏のUst生中継インタビュー by岩上安身
Ustream iwakamiyasumi channel [2]
http://iwakamiyasumi.com/archives/4665


岩上さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。あっという間の1時間でした。
小沢さん、とてもまっとうな、常識的なお考え。大きな視点から日本の将来、どうしたらサバイブしていけるかをちゃんと考えていらっしゃる。きちんと日本の主張を諸外国に言える数少ない政治家。
今、小沢一郎氏が総理大臣であったら、日本人としてこんなにへこまないで、このようにしよう、あのようにしようとか、これはだめ、あれはいいとか、かんかんがくがくかもしれないけれど議論しながら日本の将来に希望がもてたと思う。.......でも希望はいつか現実になることを信じる!


こういう政治家を潰そうとする大マスコミは日本人の心を捨ててしまったのか。大マスコミの幹部、防衛省、外務省、検察の幹部はみな、管、前原、仙谷、岡田、石原慎太郎親子を交えてアーミテージを団長にしてパチンコ屋さんと一緒に北朝鮮に住んで下さい。
自己保身がすべてのこの方々は、自分達の住まいが戦場になることは必死に反対するはずだ。そして朝鮮半島の平和に貢献して頂き、日本の軍国化を阻止して、罪滅ぼしをしていただきたいと思います。(Mapple)