韓国の民家が砲撃されても米軍海兵隊は動いてない。抑止力が笑わせる

  • <北朝鮮問題に撹乱されてはいけない。 韓国の民家が砲撃されても米軍海兵隊は動いてないじゃないですか ! 抑止力が笑わせる。米軍は演習以外何もできないのです。オバマは今戦争は始められないだってばさ......米国内は大変なのですから。なら..米韓軍はなぜ演習日をわざわざ沖縄県知事選の11月28日にしなきゃいけないのか、普通に考えてわかるじゃん。米国の目的は日本のお金。アメリカとは喧嘩することはないけど、言うべきことはしっかりいって丁々発止と議論を尽くさないと !!


 辺野古の美しい海岸を破壊して、米国のための巨大な米軍基地を日本の費用負担で沖縄に建設することに反対!!


==============================================================