ネットで“刑務所”のムショと無所属から、ムショ属・鈴木宗男として政治活動をという声 !!


Infoseek 内憂外患 2010年09月16日 09時00分
ムショ属・鈴木宗男でも「私以上に人生を狂わされた人と共に司法権力と戦う」
http://opinion.infoseek.co.jp/

Infoseek 内憂外患編集部 記事
記事本文

 受託収賄やあっせん収賄などの4つの罪に問われた新党大地代表 鈴木宗男議員。彼に対し、9月8日までに最高裁は「上告棄却・収監」の判断を下した。Infoseek 内憂外患編集部は、9月15日、鈴木宗男代表本人に、自身に下った最高裁の判断への思いと、今後の予定について話を聞いた。

.................... 略 .............................
.....................................................

 いつも通り元気そうに振舞う鈴木代表や事務所スタッフだが、部屋を片付ける様子を見ると「いよいよ収監される」という現実が伝わってくる。


「ネットでは“刑務所”のムショと無所属をもじって、ムショ属・鈴木宗男としてでも政治活動をしてほしいという声があるようですよ」と水を向けたところ、ちょっと苦笑いしながらも、


「どんどんやりますよ! 中からは手紙を出す回数は制限されますが、ブログの更新もする予定ですし、いくつかの雑誌で連載も決まっています」と、力強い。


 Infoseek 内憂外患は鈴木代表の公式ブログ「ムネオ日記」の転載をお願いしたところ、快諾してくださった。
収監中も精力的に“検察批判”の論陣を張る、と意気込むその気合はどこからくるのか……。
そのことも語っていただいている。短い動画だが、ぜひご覧頂きたい。
<動画アリ> http://opinion.infoseek.co.jp/


===========================================================================================