やったー! 辺野古移設に反対する稲嶺進市長を支える与党が圧勝 !

琉球新報 統一地方選挙 2010年9月13日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167515-storytopic-124.html

  • 名護市議選、与党が圧勝 普天間移設一層困難


 【名護】日米両政府が米軍普天間飛行場の移設先として合意した名護市の議会議員選挙が12日、投開票され、辺野古移設に反対する稲嶺進市長を支える与党が圧勝し、安定多数を占めた。


定数27のうち与党は16議席を獲得し、野党は11議席にとどまった。米軍普天間飛行場の名護市移設は一層困難な状況となり、日米政府に衝撃を与えそうだ。
琉球新報電子版】


============================================================
もう小沢一郎っきゃないでしょ !
これからも困難はたくさんあるでしょうが、
最後まで希望を捨てちゃいけない !!
日本はすばらしい国にならなきゃ !!
生活のすみずみに伝統文化が散りばめられて人々は親切...
水も空気もきれいで豊かな国。
こんな国を破壊したらもったいない...。
そういうことを最大の抑止力にしていけたらと心から思う。
第2次世界大戦で京都が空爆されなかったように......。