オバマ、いけるかも!?

スーパー・デリゲートの数、ヒラリーを抜く!
いけるかもしれないですね。

インディアナではわずか2%の小差までヒラリーにせまったし・・
今回はハーバードのエリートのイメージを払拭するため、一家でお譲様たちも公衆のなかにつれて行った。

ミッシエルとかわいい娘二人。
娘二人のあのかわいさには思わず微笑まずにはいられない。
子供らしくて、品もあり、上の子はパパそっくり!
ミッシエルもほんとうに「普通の母親」というイメージを見せてくれた。
オバマの良きパパぶりを皆の前で披露して、この作戦は、けっこう効果があったと思う。

これで20日に勝利宣言できるかも。


ヒラリーはこのところ急にふけた表情が出てきて、それをまた、マスコミが写真でとらえて、なにかかわいそう。
右の目が少し離れてしまって飛び出た感じで心配。なにか病気になっているのではないかと・・・
ウイザードおじさんは、徹夜、徹夜で、それでも元気な姿をみせないとならないから、たぶん、ドラッグを使っているんじゃない?って言っていた。


コミック・ブログで彼女の醜い顔ばかり集めたものが出回ったり、
若い頃の絶世の美貌の顔と比較されたり、いくら人間的にきらわれていてもこれはちょっと・・・・
ヒラリーはネガティブ・キャンペーンが得意で、現政権も叩きまくって、今回は同じ政党の対立候補をあそこまで叩いて・・・
その結果は、自分も他人から同じように叩かれていく・・
因果だな〜・・・・・