ヒラリーはサウジ・アラビアから選挙資金をもらった!?

ヒラリー・クリントンはもう選挙資金が尽きたとかで、
自分で5億円をつぎ込んだ話は聞いた。
でも、先週ラジオでこんなことを言っていた。

ビル・クリントン・選挙アドバイザーが言っていたそうだけど、
「ヒラリーはサウジ・アラビアから5億円の選挙資金をもらっている」とのこと。事の真偽はわからないけど、う〜ん、ありえる・・・
ビルの時代から、副大統領のアル・ゴアーも含めて
そこいらへんはキナ臭かった。
ビル・クリントンの元選挙アドバイザーが言うんだし・・この人はクリントン夫妻と仕事して、彼等を嫌いになったそうだ。


オバマは今後の戦略はヒラリーを攻撃する作戦にでるだろうとテレビで言っていた。今まではあれだけヒラリーに攻撃されても、おとなしくしていたが、既に攻撃は始まっていると・・


1.「同じ人々が、政治をやっても変わらない・・」
ビル・クリントンとヒラリーをほのめかしている。


2.「ロビーで特定の人から資金をもらっているのと違い、
我々は(聴衆を両手で指さして)あなた達の資金で戦っている」
ロビーで特定の人から資金をもらっているのはヒラリー・クリントンをほのめかしていると言われている。