ケネディー家のキャロリーン、オバマ支持のTVCM出演

明けても暮れても、選挙のニュース。
ヒラリー・クリントンか、オバマかでたいへんみたいです。
テッド・ケネディーと、JFケネディー大統領の遺児、キャロリーン・ケネディーがオバマ上院議員の支持をすると表明。
それについてマスコミ雀たちは・・

●ショート・トーク(その1)
A:キャロリーン・ケネディーって!?
B:知らないね〜。何で有名なの?
C:ほら、ホワイト・ハウスで「おねしょ」して有名になった娘でしょ。


●ショート・トーク(その2)
A:テッド・ケネディーは数ヶ月前まではオバマの名前すら知らなかったんだよ。ほら、このビデオ見てよ。
<数ヶ月前のテッド・ケネディーのスピーチ場面のビデオ(実写)>
テッド・ケネディー:「なんたらかんたら・・民主党オバマ・ビンラデンは・・」
A:「オサマ ビンラデン」と「オバマ」と間違えちゃって・・ヤバイよ!


●ショート・トーク(その3)
A:ビル・クリントンが切れたんだってね。
マスコミはオバマ氏には寛容だって・・。
B:ふ〜ん、クリントンにもかなり寛容だと思うけどね。
A:ビルは「オバマは経験がなくて、大統領になったら不安だ」
って言ったけど、この言葉はビルが大統領になる時に言われたんだよね。今度は自分が言ってる。
B:年だね。


●キャロリーン・ケネディーのTVCM
最初に父親のJFケネディーの実写。
彼女が顔がアップででてきてオバマ氏の支持を表明。
ケネディー再来」のオバマ氏という印象を与えようとしているようだ。
ジャックリーンの血を引いているからなかなか綺麗だった。
はてな雀より)