ブラッド・ピットとアンジェリーナ二人一緒で『ブランジェリーナ』

Mapple2006-03-11

国連事務総長コーフィ・アナンと夫人、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(写真左から右へ)
2006年1月26日スイスで開かれた世界経済フォーラムにて
(Photo: AP ) http://www.cbsnews.com

女優のアンジェリーナ・ジョリーと男優のブラッド・ピット、両方の名前を合わせて『ブランジェリーナ』はスイスで開かれた世界経済フォーラムの「アフリカの次のステップ」というミーティングに出席した。
アンジェリーナ・ジョリー(28才)は国連のグッドウイル大使であり、二人は4日間の国際経済フォーラムに出席した。彼女は数々の国際ボランティアー活動に参加している。最近は国連の代表として、問題をかかえた国々を訪れているそうだ。

彼女はアカデミー賞受賞男優のジョン・ヴォイトの娘で父親がアン・マーグレットと共演した"Looking to Get Out."の中で子役で出演したり、恵まれた環境の中でスターになった女優である。一度結婚し離婚。片やブラッドピットも離婚しており、ミスター アンド ミセス スミスで共演した前後からつきあったようで、今アンジェリーナは妊娠。子供の父親はブラッド・ピットである。彼らは結婚の形態はとっていないが、仕事の合間にこうして『ブランジェリーナ』はボランティアー活動に参加しているわけだ。ブラッド・ピットも子供たちの病院関係の問題に感心を注いでいる。