2013-01-25から1日間の記事一覧

生活の党は25日、党大会で小沢一郎氏が新代表に就任。★遅くとも2022年までに原発を全廃。★消費税の増税を阻止。★rge;">TPP交渉参加への反対

IWJ6 on USTREAM: 岩上安身【IWJ チャンネル 6 】 0125 生活の党党大会 http://www.ustream.tv/recorded/28781285 生活の党は25日、党大会を開いた。 場所は東京・千代田区の憲政記念館。現職の国会議員15人のほか衆議院選挙で議席を失った前議員ら計3…

「福島原発告訴団」の緊急署名の呼びかけを以下に。署名が未だの方は是非どうぞ!コチラ(↓)からも出来ます。

2013年1月17日木曜日【拡散お願い】ネット署名始まりました! Can蛙さんより拡散!! 一次締め切りは2月15日、二次締切は3月5日です。 (→右ポスターの下の字:SAFETY ENERGY) 福島原発告訴団では「福島原発事故に関し、厳正な捜査と起訴を求める署名」を行…

麻生氏の「高齢者は早く死ねるようにーーー」の発言は勇気があると、こちらのラジオで賛同。高齢者の医療費を減らして米国のグローバル企業はより多くの利益を日本から吸い取りたいのか?

久しぶりにこちらのラジオのニュースを書いてみます。 その1: 麻生副総理が日本の高齢者は早く死ねるようにーーーと言ったそうだが、これがこちらのラジオでニュースになった。彼は勇気があるーーと。日本の経済は高齢者の医療費を減らさないとならないが…