2011-11-10から1日間の記事一覧

民主党 スローガン「国民の生活が第一。」を「米国の機嫌が第一。」に、「ひとつひとつ、乗り越えていく。」を「ひとつひとつ、崩れ落ちていく。」に変えた(?)NÖDÁ By 田中ヤッシー

TPP

田中康夫 Twitter http://twitter.com/#!/loveyassy loveyassy 田中康夫 今やメルトダウンからメルトスルー状態のNÖDÁ民主党は本日、役員会でポスターに印刷のスローガンを以下に変更の決議かな!? 「ひとつひとつ、乗り越えていく。」→「ひとつひとつ、崩…

民主党内議論の決着の前に、総理の結論はできていた!! 読売、会見の原稿をスクープ....仙谷由人氏のリークかも

TPP

田中康夫 Twitter http://twitter.com/#!/loveyassy isozaki_yousuke 礒崎陽輔 読売が、今日のTPP交渉参加表明の総理記者会見の原稿をスクープ。首相官邸内にも、スパイがいるのか? 民主党内議論の決着の前に、総理の結論はできていたということです。いず…

米国が恐れているのは中国、日本、韓国が手を組むことで、TPPは3カ国を分断させるツール(田中良紹の「国会探検」一部転載)

TPP

東アジア共同体を唱えた鳩山さんは、唱えただけで潰されたわけだ。中国にパイプを持つ小沢さんなんてアメリカにとって超危険な政治家だ。これじゃあ、やられちゃうよ。米国は日本、韓国を自立した国にしたくない。システムまでアメリカ化して完全に属国にし…